- 求人管理番号
- 3006271
- 採用希望時期
- 3ヶ月以内
- 業種
- 情報通信
- 職種
- 営業・サービス、事務、コンピュータ関連、その他
- 仕事内容
- 2018年に三社が統合して誕生したパーソルワークスデザインは、大手企業で働く社員様からのITトラブルを解決するヘルプデスクの専門企業です。
私たちは日本でいち早くITサポート事業の国際的メンバーシップ団体(HDI)の公認パートナーとなり、世界標準のサポート力で数多くの企業様から高い評価を頂いています。
現在、コールセンター経験者の方を募集しております。
これまでのご経験を活かし、ゆくゆくはリーダーとして下記業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・ スタッフ管理(OJT、シフト調整等)
・ 報告業務(月次レポート作成・報告)
・ 改善活動(業務の見直し、数値改善等)
・ その他(エスカレーション対応、クライアント折衝等)
ITに関するスキルは入社後に取得可能です。
コールセンター経験者(業種・規模問わず)の方のご応募をお待ちしております。
- 必要資格
-
資格・免許なし
コールセンターでのご経験(業種・規模問わず)
- 経験年数
- 募集人数
- 3人
- 募集年齢
- 不問
- 年齢制限の理由
-
- 就業場所
- 宮崎市
- 就業時間
- 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
※プロジェクトに準じます。
シフト例)
7:00~16:00
9:00~18:00
11:00~20:00
22:00~7:00
- 休憩
- 60分
- 時間外労働の有無
- 有(月平均10時間)
- 休日形態
-
完全週休二日制:有
休日:その他
年間休日:124日
- 加入保険
- 雇用、労災、健康、厚生年金
- 月給(a)+(b)
- 176,000円~250,000円
- 基本給(a)
- 176,000円~250,000円
- 定額的に支払われる手当(b)
- その他手当
- 賞与回数(/年)
- 2回(計月分)
- 福利厚生等の内容
- ・昇給・昇格(年1回:6月)
・賞与(年2回:6月、12月) ※評価に応じて支給
・交通費全額支給
・時間外手当全額支給
・社会保険完備
・退職金制度 ※正社員のみ
- 試用期間
-
あり
(3ヶ月)
条件変更なし
- 雇用形態
- 正社員



「何度試してもログインができない」「今すぐメールしたいのにネットにつながらない」そんなITトラブルを解決に導くプロフェッショナル集団がパーソルワークスデザインです!
私たちが提供するサポートサービスは電話対応業務や受注入力業務等多岐に渡り、「ITサービスの専門会社」として高い顧客満足度(90%以上)と信頼を獲得し、日々成長し続けています。
また宮崎第1アウトソーシングセンターは、社員の働きやすい環境の追求と地域への貢献を評価され、2012年に日経ニューオフィス賞を受賞しました。立地も宮崎駅から徒歩1分と好立地に位置しており、通勤にも最適です。
教育体制も万全でIT関連の知識はもちろん、電話対応のマナーやコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャーいたします。プロジェクトに着任して以降も、業務に関する研修やOJTなどもサポートのプロである先輩社員がしっかりとフォロー致しますので、ご安心下さい。
- 企業名
- パーソルワークスデザイン株式会社
- 住所
- 宮崎市
- 電話番号
- 0985-38-5395
- FAX番号
- 従業員数
-
事業所:325人
男性:135人
女性:190人
- 資本金
- 93,650,000円
- その他リンク