オンラインによる就職説明会開催のお知らせです。
宮崎県では、大学等新規卒業予定者やUIJターン就職希望者など、宮崎で働きたいとお考えの方と、県内企業との出会いの機会として、オンラインによる就職説明会を開催します。
開催日時:令和3年2月27日(土曜日)、28日(日曜日)
両日午前10時から午後5時30分まで
参加企業:県内企業約50社、行政関係機関5団体
(※詳細は特設サイトをチェック!)
主な内容:県内企業約50社及び行政関係団体が、自社で働く魅力等をインターネット上でリアルタイム配信。参加者は、視聴中にチャットを使って質問をすることが可能。開催期間中は、企業説明の視聴だけでなく、相談員によるオンライン就職相談も実施。県外3会場(東京、大阪、福岡)には、オンライン視聴環境、UIJターン就職相談コーナーを設置(※要事前申込)
申込方法:特設サイトの申込フォームからお申し込みください。
宮崎県ふるさと就職説明会
お問合せ先:リクルーティング・パートナーズ株式会社(運営事務局) 電話:092-400-3140