宮崎県へのUIJターン者向け求人サイト
文字サイズ
背景色
人材バンク掲載の求人票と実際の雇用契約では、内容が異なる場合があります。
掲載されている求人内容に関わらず、最終的には求職者の方と事業所との雇用契約が優先されますので、
求職者の方におかれましては、事業所と雇用契約を締結する前に、必ずその内容を確認していただくようお願いいたします。
移住支援金対象求人

更新日(2024年03月25日)サイコンピュータ株式会社

情報通信/コンピュータ関連、SE・プログラマー、その他/就業場所:宮崎市/募集:1名
求人管理番号
3010139
採用希望時期
すぐにでも
業種
情報通信
職種
コンピュータ関連、SE・プログラマー、その他
仕事内容
【Webデザイナー】
仕事内容はウェブサイト・キャンペーンサイトのデザイン構築やバナーの制作、
SNS関連の画像制作を中心におこないます。
ディレクターと同行し、クライアントと打ち合わせ後、
ワイヤーをベースにしたサイトデザイン制作をおこないます。

中小企業や誰でも知っているような某有名企業と取引もしているため、様々な業種の仕事をすることが可能であり、やりがいも感じれるとおもいます。

ご本人のスキルに合わせてウェブデザインのみならず、DTP制作やコーディング、修正等も参加することも可能です。
ウェブデザイン経験はあるが、コーディング経験がなく今後コーディングを覚えたい方も歓迎します。
※その場合は簡単なLP制作や微修正の運用から参加していただく形になります。
学歴
必須 高校 以上
学歴・専攻等について
必要資格
資格・免許なし
■Webデザイナー
【必須】
◆Webデザイナーの実務経験がある方
◆Illustrator・Photoshopを使用できる
※選考時にポートフォリオを提出していただきます。

【尚可】 ※必須ではありません。
◆Figmaを使用した経験
◆XDを使用した経験
◆HTMLコーディングの経験

【共通必須】
チームワークが大事な仕事なので、人の和を大切にする、思いやりのある人を求めています。
経験年数
募集人数
1人
募集年齢
不問
年齢制限の理由

就業場所
宮崎市
就業時間
9:00 〜 18:00
休憩
60分
時間外労働の有無
有(月平均15時間)
休日形態
完全週休二日制:有
休日:土、日、祝日、年末年始休暇、その他
その他休日:GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
年間休日:120日
加入保険
雇用、労災、健康、厚生年金
月給(a)+(b)
250,000円~350,000円
基本給(a)
190,700円~267,000円
定額的に支払われる手当(b)
給与には固定残業手当40時間分(59,300円~83,000円)を含む。※残業は月10~20時間程度です。固定残業手当には40時間分を含み、満たない場合も同額を支給します。40時間を超えた場合には別途手当を支給します。
その他手当
賞与回数(/年)
2回(計2月分)
福利厚生等の内容
※マイカー通勤可(駐車場有り)
※昇給年1回(4月)
※賃金は経験・能力をみて決定します。
※昇給・賞与は、個人の評価と会社の業務を基に決定します。
試用期間
あり (3ヶ月)
試用期間 3か月から6か月
雇用条件に変更なし
雇用形態
正社員

当社は全国様々な企業のWebサイト制作・Webシステム開発・運用を行っており、障がい者福祉事業所向けのクラウドシステムの開発・提案を展開しています。

Webサイト制作は宮崎のみならず、県外の案件も扱っており、なかには有名ブランドのサービスに携わった実績もあります。現在、受注数が増加しているため、スタッフの増員募集が決定しました。

具体的な仕事内容として
ウェブデザイナー、フロントエンジニアは「WordPressでのWeb制作」、「EC-CUBEでのECサイト制作」、「WEBサイトやECサイトの運用」を担当し、ウェブエンジニアは「WEBシステム開発」、「クラウドシステムのカスタマイズ・修正」のいずれかが担当業務です。
クライアントの業界は幅広いため、様々なWEBサイト制作やECサイト制作の案件に携わることができます。
一方、自社のクラウドシステムでは様々な顧客のニーズに合わせ、システムのカスタマイズを対応していきます。

現在スタッフは10名ですが、事業拡大により23年内に15名に増員予定です。
個人の興味のある分野を伸ばすようにしているため、ディレクション、開発など様々なことにも挑戦できます。案件100%が自社でのサイト制作・システム開発になるため、スタッフは会社への帰属意識が高く前向きに業務に取り組んでいます。

企業名
サイコンピュータ株式会社
住所
宮崎市
電話番号
0985-26-8358
FAX番号
0985-86-8087
従業員数
事業所:10人
男性:5人
女性:5人
企業全体:12人
資本金
3,000,000円
企業URL
https://saicomputer.jp
その他リンク

地図